電話以上に確実にスムーズに来客応対が進む

この記事の要約
- 内線すら使わないアナログな受付の仕組みだった
- 受付対応に専念する人を置きたくなかった
- 来客時のコミュニケーションコストが圧倒的に減った
こちらの導入事例は、WEB非公開事例集<28社分>に掲載しております。
WEB非公開事例集をダウンロード
クライアント名 | 株式会社U-NOTE |
---|---|
業種 | インターネットサービスの開発、運営 |
利用部署 | |
従業員数 | 50名以上 |
詳しくは、資料を
お受け取りください。
導入検討中の方、情報収集中の方に役立つ情報がある資料になります。
今後、受付システムを少しでも検討しているのであれば是非お受け取りください。

RECEPTIONISTシリーズについて
RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。