RECEPTIONIST

電話以上に確実にスムーズに来客応対が進む

この記事の要約
  • 内線すら使わないアナログな受付の仕組みだった
  • 受付対応に専念する人を置きたくなかった
  • 来客時のコミュニケーションコストが圧倒的に減った

 
こちらの導入事例は、WEB非公開事例集<28社分>に掲載しております。
 
WEB非公開事例集をダウンロード

企業名株式会社U-NOTE
業種インターネットサービスの開発、運営
従業員数50名以上

詳しくは、資料を
お受け取りください。

導入検討中の方や情報収集中の方に役立つ情報を載せています。
受付システムを少しでも検討されている場合は、ぜひお持ち帰りください。

資料請求

RECEPTIONISTシリーズについて

RECEPTIONISTシリーズは、ビジネス上のつながりをテクノロジーでスマートにすることで
各従業員が本来やるべき業務に集中でき、働きやすい環境に変えていくクラウドサービス群です。