無駄な約15分間が削減できた→本来の業務に集中できるように!

この記事の要約
- 「15分は損している」と取次に課題を持っていた
- チャットツールとの連携とコストが導入の決め手
- RECEPTIONISTが当たり前な存在に
こちらの導入事例は、WEB非公開事例集<28社分>に掲載しております。
WEB非公開事例集をダウンロード
クライアント名 | 株式会社オムニバス |
---|---|
業種 | SEOコンサルティング、コンテンツマーケティング、アクセス解析 |
利用部署 | |
従業員数 | 30名 |
詳しくは、資料を
お受け取りください。
導入検討中の方、情報収集中の方に役立つ情報がある資料になります。
今後、受付システムを少しでも検討しているのであれば是非お受け取りください。

RECEPTIONISTシリーズについて
RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。