RECEPTIONIST

来客は2倍になっても対応するメンバーは半分に

この記事の要約
  • 受付に電話は置きたくなかった
  • 本人が見つからないこともしばしばあった
  • 来客は2倍になっても対応するメンバーは半分にまで削減できた

 
こちらの導入事例は、WEB非公開事例集<28社分>に掲載しております。
 
WEB非公開事例集をダウンロード

クライアント名クラスメソッド株式会社
業種技術支援・コンサルティング事業
利用部署
従業員数326名

詳しくは、資料を
お受け取りください。

導入検討中の方、情報収集中の方に役立つ情報がある資料になります。
今後、受付システムを少しでも検討しているのであれば是非お受け取りください。

資料請求

RECEPTIONISTシリーズについて

RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。