機能一覧

RECEPTIONISTは、受付業務を簡潔にするだけでなく、
日々の運用も最小限になるよう設計されております。

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フリー・スタンダード

チャットツール連携

内線電話を一切使わず、チャットツールで担当者に連絡します。

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受付コード発行
(アポイントの事前登録)

お客様は「受付コード」を入力するだけで、担当者の呼び出しと来訪者記録が完了します。

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Googleカレンダー連携

登録したアポイントメントの情報がGoogleカレンダーに登録され、会議室の予約状況も確認できます。

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来訪者記録管理

受付をしたお客様の情報はクラウド上で管理され、来客履歴の検索や来客動向の分析が可能です。

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カスタムボタンで呼び出し

各企業様の来客状況に合わせて、ボタンをカスタマイズしてお使いいただけます。

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担当者の名前から呼び出し

担当者のお名前で検索して呼び出すため、部署情報を都度更新する必要がありません。

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複数のエントランス対応

複数フロアや、複数のビルにオフィスが分かれていても、問題なく対応可能です。

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OKボタン

Slackでの来訪通知はOKボタンを押すだけ

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Alive Monitoring機能

iPadのWi-Fi接続状況に変化があった場合、チャットツールとメールで状況をお知らせします。

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エンタープライズ

入館証シール印刷

シールプリンターと接続し、来訪者を区別するための入館証シールを発行します。

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秘書/アシスタント通知機能

担当者が来客通知に対応できない場合に備え、アシスタントや秘書に同時に通知することができます。

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社員毎に来客通知先を指定

来客数が多い企業様でも、来客通知先を分散させることで、1つ1つの通知の見落としを防ぎます。

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入館規約の同意

入館規約への同意画面を受付の流れに追加することができます。

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