コミュニケーションツールの普及と受付の簡略化になった

この記事の要約
- 部署単位で来客対応をしていた
- 自社アプリでは負の部分があったので、外に良い受付システムがあればそちらを使おうと考えていた
- Slackの普及と受付の効率化を図れるツール
こちらの導入事例は、WEB非公開事例集<28社分>に掲載しております。
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クライアント名 | 株式会社PR TIMES |
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業種 | プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の運営・オンライン上で話題化を図るデジタルPRの戦略立案・実施 |
利用部署 | |
従業員数 | 53名(連結、正社員・契約社員数、2017年11月末日現在) |
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RECEPTIONISTシリーズについて
RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。