RECEPTIONIST

コミュニケーションツールの普及と受付の簡略化になった

この記事の要約
  • 部署単位で来客対応をしていた
  • 自社アプリでは負の部分があったので、外に良い受付システムがあればそちらを使おうと考えていた
  • Slackの普及と受付の効率化を図れるツール

 
こちらの導入事例は、WEB非公開事例集<28社分>に掲載しております。
 
WEB非公開事例集をダウンロード

クライアント名株式会社PR TIMES
業種プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の運営・オンライン上で話題化を図るデジタルPRの戦略立案・実施
利用部署
従業員数53名(連結、正社員・契約社員数、2017年11月末日現在)

詳しくは、資料を
お受け取りください。

導入検討中の方、情報収集中の方に役立つ情報がある資料になります。
今後、受付システムを少しでも検討しているのであれば是非お受け取りください。

資料請求

RECEPTIONISTシリーズについて

RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。