通常の業務を主軸に置きながらスムーズな受付へ。
対応に追われていた 20時間/月 をほぼゼロに

この記事の要約
- ”電話のリレー”を無駄に感じていた
- 月に20時間も受付に時間を取られていた
- 通常の業務を主軸に置きながら、スムーズに受付対応ができるようになった
こちらの導入事例は、WEB非公開事例集<28社分>に掲載しております。
WEB非公開事例集をダウンロード
クライアント名 | 株式会社クリエイターズマッチ |
---|---|
業種 | クリエイタープラットフォーム事業、ASPサービス事業、地域活性・教育事業 |
利用部署 | |
従業員数 | 44名 |
詳しくは、資料を
ダウンロードください。
基本的な機能はもちろん、サポートの内容から導入事例まで詳しくご紹介しています。
サービス導入を検討されている方にぜひご覧いただきたい資料になります。

RECEPTIONISTシリーズについて
RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。