RECEPTIONIST

総務の負担が圧倒的に減った

この記事の要約
  • 「内線がうるさい」「電話はできる限り減らしたい」という共通認識があった
  • チャットツール内で完結することで効率化へ 
  • 電話は無くなっていく 時代の流れに乗っているサービス

 
こちらの導入事例は、WEB非公開事例集<28社分>に掲載しております。
 
WEB非公開事例集をダウンロード

クライアント名株式会社アドウェイズ
業種インターネット総合広告代理店 代表取締役社長 岡村 陽久様
利用部署
従業員数1,100人以上

詳しくは、資料を
お受け取りください。

導入検討中の方、情報収集中の方に役立つ情報がある資料になります。
今後、受付システムを少しでも検討しているのであれば是非お受け取りください。

資料請求

RECEPTIONISTシリーズについて

RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。