総務の負担が圧倒的に減った

この記事の要約
- 「内線がうるさい」「電話はできる限り減らしたい」という共通認識があった
- チャットツール内で完結することで効率化へ
- 電話は無くなっていく 時代の流れに乗っているサービス
こちらの導入事例は、WEB非公開事例集<28社分>に掲載しております。
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クライアント名 | 株式会社アドウェイズ |
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業種 | インターネット総合広告代理店 代表取締役社長 岡村 陽久様 |
利用部署 | |
従業員数 | 1,100人以上 |
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RECEPTIONISTシリーズについて
RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。