RECEPTIONISTを使うと、どうなる? 20ある来客業務が0になり
オフィス出社組みの負担を
大幅に改善できます。
※実際に導入していただいた企業様の実感値をもとに算出
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こんな課題を解決できます
これまでの受付業務が0に。
電話による取次が0になり、来客履歴も自動保存されるため受付業務が0に。1日2時間の業務時間を削減に成功した事例もあります。
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固定電話は不要。ひと目でDX推進企業へ
電話ではなくiPadを設置。取次も不要となり、効率化・DX化を推進している企業だと、来客者や採用面談者がひと目でわかります。
フリーアドレスでも受付がスムーズに実現
iPadから担当者に直接通知するため、どこにいても来客がわかります。
QRコードをかざすだけで来客受付が可能
iPadに一切触れずに、待受画面にかざすと担当者を呼び出します。
入館証の発行やゲート連携
シールプリントで入館証を発行し、社員と来訪者を区別できます。またゲート連携を行うことで未認証の来訪をブロックできます。
日程調整ページのURLを送るだけで完了
標準実装されている日程調整ツール「調整アポ」により、URLを送るだけスケジュール調整から受付QRコード発行まで完結します。
RECEPTIONISTが選ばれる理由
導入リスクを最小限に
無料トライアルが可能。また、初期費用がかからず、月額料金5,000円~のため、導入リスクは最小限になります。
ドラマの参考になったデザイン
日本テレビ シンドラ「受付のジョー」で、RECEPTIONISTを参考にしたデジタル受付が登場しました。
導入実績5000社以上
クラウド受付システムシェアNo.1、ITツールのレビューサイト「ITreview」でも14期連続LEADERを獲得しました。
元受付嬢が開発
11年間の受付経験から非効率な業務をシステム化し、人にしかできない仕事に集中するために開発しました。
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幅広い外部ツールと連携
グループウェア、チャット、CRM、会議室管理システムなどと連携し、効率化を促進します。
セキュリティ対策
セキュリティゲート、電子錠、シールプリンターと連携し、セキュリティ強化が可能です。
メディア掲載
RECEPTIONISTシリーズについて
RECEPTIONISTシリーズは、ビジネス上のつながりをテクノロジーでスマートにすることで
各従業員が本来やるべき業務に集中でき、働きやすい環境に変えていくクラウドサービス群です。