オンラインセミナー
新しい生活様式に対応 -withコロナ時代のオフィススタイル- なぜ、RECEPTIONISTが「今」必要なのか?

全国的に緊急事態宣言があけましたが、新型コロナウイルスと共存する生活が続いていますね。
みなさんのオフィスでは、厚生労働省が日本全国に要求している「withコロナ対策」はできているでしょうか?
・全従業員のテレワークやローテーション勤務の実施が可能な環境
・不要な接触を防ぐオフィス環境
・「誰と誰がいつ会っているか」を記録
上記のような対策がこれからは必須となります。
本セミナーでは、いま受付にRECEPTIONISTを導入する企業が増えている理由や、「新しい生活様式」に対応したオフィス構築のヒントをお話します。
▼下記のような課題をお持ちの方は必見!
・「新しい生活様式」に沿ったオフィス構築ができていない
・平等なテレワークやローテーション勤務の環境が構築できていない
・現在も対面で来客受付をしなければならない
▼このような方におすすめ
・「新しい生活様式」に沿ったオフィス構築をしたい
・安心・安全なテレワーク環境を整えたい
・非対面式の来客受付システムで安全性を確保したい
・ホテリングによるスペース管理を検討している
・オンライン会議の効率化や管理を行いたい
【開催日時】
毎週水曜日
【参加形式】
オンライン(Zoomウェビナー)
【参加費用】
無料
【注意事項】
本イベントは同業他社や対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
お申し込み頂いた方には、弊社からご案内が届く場合がございますのでご了承ください。