もう、無くてはならないツール

この記事の要約
- 電話を取り次ぐ作業が社内で嫌われていた
- 取次の手間がなくせることとわかりやすい料金が決め手
- 社内はストレスフリーに、お客様を待たせることもなくなった
こちらの導入事例は、WEB非公開事例集<28社分>に掲載しております。
WEB非公開事例集をダウンロード
クライアント名 | 日本ネットワークイネイブラー株式会社 |
---|---|
業種 | インターネットサービスプロバイダへのローミング事業 |
利用部署 | |
従業員数 | 20名 |
詳しくは、資料を
お受け取りください。
導入検討中の方、情報収集中の方に役立つ情報がある資料になります。
今後、受付システムを少しでも検討しているのであれば是非お受け取りください。

RECEPTIONISTシリーズについて
RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。