ITが苦手な人でも直感的に使えるデザインと仕様。
1日10~20件の来客対応に総務が関わるのが1割程度になった。

この記事の要約
- 総務直通電話にかかる来客電話のため、不在時の対応が困難だった
- 「価格・使いやすさ・管理のしやすさ」をポイントに受付システムを比較した
- ITが苦手な人が触っても直感的に操作方法がわかるRECEPTIONIST
こちらの導入事例は、WEB非公開事例集<28社分>に掲載しております。
WEB非公開事例集をダウンロード
クライアント名 | GROOVE X 株式会社 |
---|---|
業種 | 家族型ロボット「LOVOT」の開発 |
利用部署 | |
従業員数 | 105名(うち正社員100名) |
詳しくは、資料を
お受け取りください。
導入検討中の方、情報収集中の方に役立つ情報がある資料になります。
今後、受付システムを少しでも検討しているのであれば是非お受け取りください。

RECEPTIONISTシリーズについて
RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。