RECEPTIONIST

ITが苦手な人でも直感的に使えるデザインと仕様。1日10~20件の来客対応に総務が関わるのが1割程度になった。

この記事の要約
  • 総務直通電話にかかる来客電話のため、不在時の対応が困難だった
  • 「価格・使いやすさ・管理のしやすさ」をポイントに受付システムを比較した
  • ITが苦手な人が触っても直感的に操作方法がわかるRECEPTIONIST

 
こちらの導入事例は、WEB非公開事例集<28社分>に掲載しております。
 
WEB非公開事例集をダウンロード

企業名GROOVE X 株式会社
業種家族型ロボット「LOVOT」の開発
従業員数105名(うち正社員100名)

詳しくは、資料を
お受け取りください。

導入検討中の方や情報収集中の方に役立つ情報を載せています。
受付システムを少しでも検討されている場合は、ぜひお持ち帰りください。

資料請求

RECEPTIONISTシリーズについて

RECEPTIONISTシリーズは、ビジネス上のつながりをテクノロジーでスマートにすることで
各従業員が本来やるべき業務に集中でき、働きやすい環境に変えていくクラウドサービス群です。