受付業務が1日12時間から30分に。
人材会社だからこそ多い面談の業務改善に成功!

この記事の要約
- 受付対応と来客スケジュール管理が大きな負担になっていた
- 総務チームの受付業務が1日12時間→30分に!
- 集中する来客もシンプルな入力でスムーズに
こちらの導入事例は、WEB非公開事例集<28社分>に掲載しております。
WEB非公開事例集をダウンロード
クライアント名 | 株式会社GEEKLY |
---|---|
業種 | IT/Web/ゲーム業界専門に特化した 人材紹介事業 |
利用部署 | 総務 |
従業員数 | 80名 |
詳しくは、資料を
ダウンロードください。
基本的な機能はもちろん、サポートの内容から導入事例まで詳しくご紹介しています。
サービス導入を検討されている方にぜひご覧いただきたい資料になります。

RECEPTIONISTシリーズについて
RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。