RECEPTIONIST

必要だと思っていた内線の取次業務が「不要な手間」だと気付き、そして「業務」ではなくなった

この記事の要約
  • 内線電話をなくす勇気がなく、新しいものに抵抗があった
  • 来客対応が中心業務だったのに「業務」ではなくなった
  • 必要だと思っていたこと=「不要な手間」と気付けた

 
こちらの導入事例は、WEB非公開事例集<28社分>に掲載しております。
 
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クライアント名株式会社デジタルフォルン
業種デジタル領域の技術支援事業
利用部署
従業員数単体294名、グループ連結332名、海外関連事業3399名(2019年7月末現在)

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RECEPTIONISTシリーズについて

RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。