1日50件の受付と取次ぎの内線電話がゼロになった

この記事の要約
- 取次でお客様に迷惑をお掛けすることが多々あった
- 生産性や業務効率の向上を企業文化として作った
- 内線が無くなったことで、営業活動に集中できる環境に変わった
こちらの導入事例は、WEB非公開事例集<28社分>に掲載しております。
WEB非公開事例集をダウンロード
クライアント名 | ALH株式会社 |
---|---|
業種 | ITソリューション事業 ・ウェブサービス事業 ・6次産業化事業(農業) |
利用部署 | |
従業員数 | 482名 |
詳しくは、資料を
お受け取りください。
導入検討中の方、情報収集中の方に役立つ情報がある資料になります。
今後、受付システムを少しでも検討しているのであれば是非お受け取りください。

RECEPTIONISTシリーズについて
RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。