打ち合わせの日程調整を行う際にメール等で行う日時のやりとりを効率化するツールです。
空いている日時を仮押さえして複数会議室を選択できます。お客様が選んだ日時以外は自動で削除され、会議室は空いている1室で予約が行われます。
お客様宛にメールを自動送信するかURLを直接送ります。届いたURLから日時を選択すれば日程調整が完了となります。※日時を選ぶ際は、空いている会議室のある日時だけが表示されます。
来客時に、受付にあるRECEPTIONISTに届いた6桁の番号を打ち込むだけで受付完了となります。そのまま打ち合わせを進めてください。
打ち合わせ日程の調整時にメールで送る「下記日程でご都合いかがですか?」から卒業して、ストレスのない日程調整を行いましょう。
人事は候補者との面接日程調整を何度もしなければなりません。その時間、無くせます。
忙しい役員の日程調整もカンタンに。秘書の方を日程調整作業から開放します。