私たちがRECEPTIONISTを選んだ理由

テモナ株式会社

“来客対応の時間短縮に成功!そして来客管理もラクに。心配だった「対応漏れ」もなかった”

従業員数:97名

テモナプロフィール

株式会社meleap

“簡単な仕事ほどシステム化するべき”

従業員数:41名

株式会社meleapプロフィール

株式会社メンバーズキャリア

“受付にスタイリッシュさをプラス!採用に好印象!”

従業員数:322名

株式会社メンバーズキャリアプロフィール

GROOVE X 株式会社

“ITが苦手な人でも直感的に使えるデザインと仕様。1日10~20件の来客対応に総務が関わるのが1割程度になった。”

従業員数:105名

GROOVE X 株式会社プロフィール

ライフネット生命保険株式会社

“1日2時間の業務効率化に成功!”

従業員数:146名

ライフネット生命プロフィール

株式会社ROBOT PAYMENT

“「電話では見えない情報」が見える化する。社員が気持ちよく働ける環境になる。”

従業員数:46名

株式会社ROBOT PAYMENTプロフィール

クラスメソッド株式会社

“来客は2倍になっても対応するメンバーは半分に ”

従業員数:326名

classmethodプロフィール

ナイル株式会社

“「働きがいのある会社」に貢献 ”

従業員数:140名

ナイル株式会社プロフィール

akippa株式会社

“大阪オフィスの受付業務が「10分の1」に”

従業員数:72名

株式会社GA technologiesプロフィール

株式会社GA technologies

“ユニバーサルデザインを取り入れたシンプルな操作性が魅力”

従業員数:370名(2019年6月時点、グループ会社も含む)

プ株式会社GA technologiesプロフィール

プロパティエージェント株式会社

“同時に導入することで社内への浸透が進んだ!”

従業員数:111名

プロパティエージェント株式会社プロフィール

株式会社ヌーラボ

“総務1人でいっぱいいっぱいだった業務がガラッと楽に”


ヌーラボ-イメージ画像

GO TODAY SHAiRE SALON

“美容師・お客様・オーナー「三方良し」を実現”

登録美容師数: 94名

GO TODAY SHAiRE SALON-イメージ画像

株式会社サイバー・バズ

“エンジニアも営業も集中できる環境を実現!”

従業員数:115名(2019年6月時点)

-イメージ画像

株式会社wevnal

“「Pマーク」取得のために必要な記録の項目を補ってくれた!”

従業員数:42名(2019年2月末時点)

-イメージ画像

株式会社メタップス

“アナログな部分を効率化したことで、仕事のクオリティーは飛躍的にあがった”

従業員数:357名(2018年8月末時点)

-イメージ画像

株式会社アイスタイル

“月/10~20時間のコスト削減に成功!”

従業員数:1,016名(2018年6月現在)

-イメージ画像

ALH株式会社

“1日50件の受付と取次ぎの内線電話がゼロになった”

従業員数:約482人

-イメージ画像

株式会社Speee

“導入により25時間/月のコスト削減!”

従業員数:約400人

-イメージ画像

株式会社オムニバス

“無駄な約15分間が削減できた→本来の業務に集中できるように!”

従業員数:30人

-イメージ画像

ユニファ株式会社

“総務業務を87.5%カット→PR強化へ!”

従業員数:69人

-イメージ画像

株式会社PR TIMES

“コミュニケーションツールの普及と受付の簡略化になった”

従業員数:50人

-イメージ画像

株式会社ユーザベース

“本来やるべき業務に集中できるようになった”

従業員数:200人(東京オフィスのみ)

ユーザーベース-イメージ画像

株式会社トレタ

“フリーアドレスだと快適”

利用チャットツール / Slack

トレタ-イメージ画像

株式会社アドウェイズ

“総務の負担が圧倒的に減った”

利用チャットツール / チャットワーク

アドウェイズ-イメージ画像

ランサーズ株式会社

“他の業務に時間を割けるように”

利用チャットツール / チャットワーク

ランサーズ-イメージ画像

株式会社フーモア

“導入しない理由はない”

利用チャットツール / Slack

フーモアイメージ画像

日本ネットワークイネイブラー株式会社

“もう、無くてはならないツール”

利用チャットツール / Slack

ネットワークイネイブラー-イメージ画像

株式会社インサイト

“受付がスムーズになりました”

利用チャットツール / チャットワーク

insight-イメージ画像

株式会社U-NOTE

“スムーズに来客応対が進む”

利用チャットツール / Slack

U-NOTE-イメージ画像

ピクスタ株式会社

“業務の無駄を省く”

利用チャットツール / チャットワーク

ピクスタ-イメージ画像