iPad無人受付システムRECEPTIONIST

導入事例

インターネットマーケティング事業、Chatbot AI事業

株式会社wevnal

“アナログな部分を効率化したことで、仕事のクオリティーは飛躍的にあがった”

従業員数:42名(2019年2月末時点)

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サービス業

株式会社メタップス

“アナログな部分を効率化したことで、仕事のクオリティーは飛躍的にあがった”

従業員数:357名(2018年8月末時点)

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美容系総合ポータルサイト@cosme(アットコスメ)の企画・運営
関連広告サービスの提供

株式会社アイスタイル

“月/10~20時間のコスト削減に成功!”

従業員数:1,016名(2018年6月現在)

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ITソリューション事業/ウェブサービス事業/6次産業化事業(農業)

ALH株式会社

“1日50件の受付と取次ぎの内線電話がゼロになった”

従業員数:約482人

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デジタルコンサルティング事業/デジタルトランスフォーメーション事業

株式会社Speee

“導入により25時間/月のコスト削減!”

従業員数:約400人

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SEOコンサルティング、コンテンツマーケティング、アクセス解析

株式会社オムニバス

“無駄な約15分間が削減できた→本来の業務に集中できるように!”

従業員数:30人

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家族コミュニケーションを豊かにするポータルメディア事業

ユニファ株式会社

“総務業務を87.5%カット→PR強化へ!”

従業員数:69人

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プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の運営

株式会社PR TIMES

“コミュニケーションツールの普及と受付の簡略化になった”

従業員数:50人

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企業活動の意思決定を支える情報インフラの提供

株式会社ユーザベース

“本来やるべき業務に集中できるようになった”

従業員数:200人(東京オフィスのみ)

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飲食店向け 予約顧客台帳サービスの開発・販売

株式会社トレタ

“フリーアドレスだと快適”

利用チャットツール / Slack

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インターネット総合広告代理店

株式会社アドウェイズ

“総務の負担が圧倒的に減った”

利用チャットツール / チャットワーク

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クラウドソーシング

ランサーズ株式会社

“他の業務に時間を割けるように”

利用チャットツール / チャットワーク

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イラスト・漫画制作

株式会社フーモア

“導入しない理由はない”

利用チャットツール / Slack

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「インターネットサービスプロバイダへのローミング事業

日本ネットワークイネイブラー株式会社

“もう、無くてはならないツール”

利用チャットツール / Slack

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インターネット広告代理店

株式会社インサイト

“受付がスムーズになりました”

利用チャットツール / チャットワーク

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インターネットサービスの開発、運営

株式会社U-NOTE

“スムーズに来客応対が進む”

利用チャットツール / Slack

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「PIXTA」の運営

ピクスタ株式会社

“業務の無駄を省く”

利用チャットツール / チャットワーク

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