導入事例

クラウドソーシング

ランサーズ株式会社

“他の業務に時間を割けるように”

2008年4月 160名以上 受付業務の改善

ランサーズ-イメージ画像

イラスト・漫画制作

株式会社フーモア

“導入しない理由はない”

2011年11月 50名以上 受付業務の改善

フーモアイメージ画像

インターネット広告代理店

株式会社インサイト

“受付がスムーズになりました”

2008年4月 70名以上 総務のリソース確保

insight-イメージ画像

インターネットサービスの開発、運営

株式会社U-NOTE

“スムーズに来客応対が進む”

2012年6月7日 50名以上 受付業務の改善

U-NOTE-イメージ画像

「PIXTA」の運営

ピクスタ株式会社

“業務の無駄を省く”

2005年8月25日 80名以上 受付業務の改善

ピクスタ-イメージ画像