日程調整のやりとりを自動化し、
日程調整にかかる時間が1/15に縮まります。
これまで | ||
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日時候補のピックアップ | 約3分 | 約40秒 |
会議室の仮押さえ | 約5分 | 約10秒 |
メールの作成・送付 | 約3分 | 約10秒 |
仮押さえ日程の解除 | 約2分 | 0秒 |
合計 | 約15分 | 約1分 |
日程調整のやりとりを自動化し、
手間と時間を約80%削減します。
空いている日時の確認がラクラクに!
同席者がいる場合でも確認が簡単です!
カレンダーの日程の仮押さえを自動化!
ご自身のGoogleカレンダーもしくはOutlookカレンダーに自動で反映されます。
カレンダーの日程と同時に、会議室の仮押さえも行うことができます。
こちらも、ご自身のGoogleカレンダーもしくはOutlookカレンダーに自動で反映されます。
日程候補を選択したら、そのまま相手のメールアドレス宛にメールを自動送信できます。メールの作成は不要です。
日時が確定されたら自動で確定日としてカレンダーに自動反映されます。
日程が確定した時点で、仮押さえした日程と会議室をカレンダーから自動で削除!
これでもう”仮押さえで会議室いっぱい”になることはありません。
日時が確定されたら自動で確定日としてカレンダーに自動反映されます。
PCだけでなく、スマホアプリで利用もできるので、出先での日程調整や空き時間にささっと日程調整ができて非常に便利です!
お客様は、届いたURLから日時を選択すれば日程調整が完了となります。
※日時を選ぶ際は、空いている会議室のある日時だけが表示されます。
調整アポでアポを確定すると受付コードも同時に発行されます。
オフィスに着いたら、受付にあるRECEPTIONISTに、受付コードを打ち込むだけで受付完了となります。iPadに名前を打ち込んだり、内線電話を鳴らす必要はありません。
クラウド受付システム RECEPTIONIST に含まれるアポイント調整機能です。
ビジネスの場面でよく見かける
「以下の日程からご都合の良い日はありませんか?」
のやりとりにある無駄を最大限省き、カンタンに手間なく日程調整できるようにしました。
日程調整から打ち合わせ時の受付までをRECEPTIONISTで完結させると、かかる工数を約80%削減できます。
※調整アポは、RECEPTIONISTのご契約で無料利用できます。
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日々の日程調整メールを無くして業務効率をアップさせましょう!
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面接日程の調整と会議室の予約が同時にできる!
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忙しい役員の日程調整もカンタンに!複数人での調整も楽々なので、秘書の方にもオススメ!
面倒な日程調整を調整アポにすると、
日程調整から打ち合わせまでの
工数が82%削減。
わずか1分で完結します。
社内の空いている会議室も自動で表示されるので会議室予約も同時にできます。
また、日程が確定されると、仮押さえした日程と会議室は自動でカレンダーから削除されます。
相手のお名前とメールアドレスを入力すればそのまま日程調整メールを自動送信できます。
※メール送信をせず、日程調整用URLのみの発行も可
送られてきたメールからURLをクリックし、ご都合の良い日程を選択し、送信ボタンを押すだけで日程調整が完了します。
受付コードも同時発行されるので、当日の受付もスムーズです!